Entries

ビルドあれこれ

海外Forumで防具の数値が解るものが出回ったようです。

その手の物は記事にされる方が多いと思うので
今回は偶々みつけたこの画像を紹介したいと思います。

YifIBo5.png

情報満載な内容になっています。
強化による命中上昇の数値なども、この画像を見ると、すっきりと納得が出来る内容です。
でもDR型が輝くにはボス装備にDR寄りの物が出ないと厳しいかな・・・
それとDR型の補助武器は一部の職業にしか無いので選択できない職業もありますね。
(WR,VK,GAのみかな?)

この図の通りなら、どこかで調整を入れたのか、いい感じのバランスですね。
後はDR型用のボス装備とAccが上がる黄色アクセサリーが実装されれば大体バランスが整うと思います。


狩場で人とあったらダメージ量見て逃げたいので、Acc>AP型を目指しますかね・・・。
先制されたらどのみち倒されちゃうと思うので。

まぁ、こういうコンセプトが開発側にあったとしたら今後どんな修正や追加が来るのか予想して楽しめるかもしれないですね・・・!
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

スキンヘッド

2017-02-17_-1264958779.jpg
ハイセンス過ぎる。
刺青をこう使うのか・・・
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

久しぶりにログイン

久しぶりにログイン。

2017-02-12_-1624377823.jpg
なつかしのオームちゃん。

2017-02-12_-1629262615.jpg
サーバー統一もあってかオルビアサーバーなのに釣り人多すぎませんかね・・・。

2017-02-12_-1630266294.jpg

なんという材料の多さ。全国共通の個数。


2017-02-14_-1526341803.jpg
2017-02-14_-1526294700.jpg
Vとか作りやすくなったんですかね・・・?
ボス装備は流石に出品されていない、お金集め頑張ります。


そろそろ私生活が落ち着いて時間を割けるはず・・・。
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

【国際】感謝祭イベント

http://forum.blackdesertonline.com/index.php?/topic/120065-thanksgiving-events/
ちょうど前回の日記を書いた日から感謝祭なるイベントが始まっていた模様。
やってきました。

2016-11-20_759852291.jpg
ロード画面が感謝祭仕様・・・、画面が動かなくなったので不安になる。


2016-11-20_759878122.jpg
他にもイベントがあるみたいですが双六とコイン集めどうのこうの...。

2016-11-20_760965654.jpg
クエスト受けます。報酬がとんてもないバフが付くような気がしますが気にしない気にしない。


2016-11-20_761013607.jpg
庭にいる七面鳥たちを退治します。
なんか凄い罪悪感が・・・。

2016-11-20_761029229.jpg
どうせ食べるんだし、焼き倒します・・・!


報酬はHP750UPHP回復力750UPとかダメージ125軽減とか釣りレベル5アップとか破格のバフがつくものばかり!
これは凄い。


2016-11-20_761309586.jpg
うんでもって釣りポイントは、昔見た時と違ってカオスに。



さらにデカい七面鳥もいるみたいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=wsdp_gOPti4
↑参考動画
平たく言うとフィールドボスの七面鳥がランダムポップするらしい
修羅の国の七面鳥、とても堅い。なんだかレッドノーズやマッドマンのフィールドボスを思い出します。


2016-11-20_760709371.jpg
多分、この辺りに出没するはず・・・。


皆でタコ殴りにするだけなんでしょうけど日本サーバーでもやって欲しかったですね。
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

久しぶりに国際にLogin

2016-11-13_82225818.jpg
同じウィッチなのに、英字だらけのサーバー選択もあってか懐かしい感じがします。

2016-11-13_82385954.jpg
ハイデル前は相変わらずの人の多さ・・・

2016-11-13_82313057.jpg
そういえばデイリーで貰える物にランプオイルも付属されてましたね。
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!