Entries

メディア

カルフェオン側の開拓は終わってないですがメディア地方へ

2016-07-18_4189272.jpg
タリフ村の近くにある農場主さん
貿易の時によく見ましたが、靴の臭いを嗅いでいるようにしか見えない

2016-07-18_13144706.jpg
アクセに少しお金をかけてしまいました。
善行の指輪は、何故かバレスリングと同じ値段で安かったので+1を2個買いました。

2016-07-19_54118314.jpg
放浪族?の方は硬直攻撃とレアエネミーがやたらいるので凄い辛いです。
多い所だと3匹くらい相手する事になり何度か転がりました。

2016-07-19_60200455.jpg
クエストも済ませてメイン族の方に。
固まっているのと、HPも低めで倒しやすく経験値もたくさん入ります。
こっちでレベルとお金を集めよう・・・!

2016-07-19_60619724.jpg
ウィッチに慣れてないのもあると思うので
この辺りでスキル回しを考えて練習していこうかな・・・

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する