Entries

カルフェオン

2016-07-16_11967568.jpg
カルフェオンに着きました
日本サーバの時は、ずっと貿易を回していたので着くのに2週間くらい掛かりましたが
今回はメインクエのみプレイしているのであっさり到着!

2016-07-16_11981662.jpg
鮮やかな色のオウムがパールショップにいたので買いました。
オウム「よろしくピョーン」

2016-07-16_17029580.jpg
闇貿易の商人発見・・・商品は売ってくれません。
熟練じゃないとTrade画面すらいけなかったっけ?

2016-07-16_17164094.jpg
闇万屋は存在すらしていなかった!
欧米サーバでは、謎アクセサリーも無いです。
この辺りは敵から取得させる方針を貫いているのかも?
ドロップしたアクセが高く売れるのは嬉しい

2016-07-16_25774678.jpg
シャイ族の村、カルフェオン領ではあんまり他のプレイヤーさんを見かけないな・・・

2016-07-16_25154505.jpg
あれ、こんなシャイの子いたんですね。可愛い・・!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する