Entries

1カ月が経ちました

はじめて1カ月が経ちました。

2016-08-14_292972965.jpg

武器
バレス17です。ログインボーナスで極改造の石がもらえるので改造しようと思います。

防具
フィーボ2箇所、グルニル2箇所です。鎧が上手く15になったのですぐに17にしました。

レベル
55の40%頑張れば56まではいけそうです。

スキルポイント
合計で630くらいだったと思います。目標達成の分を貰ってないのでもう少し上がりそうです。

行動力
193 海にはまだ出ておらず。バレンシアも回りきってないので250くらいまでは行けそうです

貢献度
136 意外と溜まらなかったです。今後もあんまり伸び無さそうだなっと思ってます。


染色を下記のどちからにどうするか未だに悩み中です・・・
黒バージョン
2016-08-11_8055956.jpg

白バージョン、覚醒のカラーと一緒ですね。
2016-08-11_7951867.jpg
黒バージョンはオルビア黒でないと濃い黒に染まらないので、マーケットと手持ちから壊滅的なので白が無難かなヽ( ´_`)丿

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

コメント

[C1]

可愛いキャラですね!!
作成するのに時間がかかりそう(汗)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する