Entries

夜になる条件

2016-07-14_10817359.jpg
Lv16になったら急に光の加減が変わった。召喚したギアスをたおしたタイミングでした。
ゲーム内朝7時の光源だけど確かに雰囲気が違う・・・!?

2016-07-14_13612482.jpg
ベリアの金枠が釣れるポイントはある模様。数人しかいませんでしたけど・・・。

2016-07-14_18778833.jpg
ハイデルにはそこそこ居ました。単純にベリアが流行ってないだけですかね。
でも加工放置の人は、ほぼ見かけなく人が少ないのか放置する習慣が少ないのか、ハイデルが流行ってないのか不明。
生活レベルが全体的に低くく名匠は、まずいない。居ても釣り。次に高いのが採取?
その割には戦闘レベル(58~59)の高い人が多いので金策で放置というのがあんまり流行ってないのかも。

2016-07-14_22132384.jpg
そして午後10時、夜に・・・。言うほど暗くないかも

2016-07-14_22719117.jpg
でも月の明かりでも明暗が別けれるくらい影が出来ていたのが無いので暗めですかね

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する