Entries

キャラクター見た目変更と武器

顔4辺りをベースに適当に魔女っぽくコネコネ。輪郭は全然弄らず。(顎を弄ったかも?)
全体的なイメージはカルフェオン付近で走り回っているNPCの魔女を見て、不健康そうに仕上げました。
2016-08-08_91242940.jpg
*「カリスの手先め・・・」とか言う感じです。
欲を言うともう少しメイクの色が欲しいですね。

週末の狩場はソサンへ。
2016-08-08_44770007.jpg
ソロで行ったら成長ランカーのウォーリアが暴れてて何度かやられました。他にもソロっぽい人がいましたが隅っこの方でひっそり狩ってました。

向こうの人は狩場での遭遇戦に慣れてますね。立ち回りの差をすごく痛感します。
ウィッチは近づかれると辛いので氷を撒いて凍らせましたがこちらが柔らかすぎるので硬直取られると一気に持っていかれます。現状、まだまだ厳しそう。

メインウェポン(バレス)は+17になったので防具とサブウェポンの強化を+17まで頑張ろう。
武器は、クザカかリベルトに乗り換えたいですがクザカは出回っていません、リベルトも出回り数が少ないため厳しい。
スタック貯めついでにユリア武器を作るのも考えましたが、値段の高さ(素で300000以上します)から微妙かな・・・。
2016-08-07_27535848.jpg
向こうではユリア武器の人気っぷりが凄いです。セレスは10分の1程の相場に対してユリアの人気は狩場との併用度の高さもあるんでしょうか。
う~ん、武器石が余ってきたらセレスを一本用意するのもありかもしれませんね。

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する