Entries

放浪族は修羅の国

Lv55まで放浪族で上げよう!

向こうに人がいるな~。あれ、名前が赤くなって、こっちに走ってくる。またしてワンコンPK。チェインから入れられると何も出来ない。PKされるのって毎回、同職業の方なんですが狩場で会ったら決闘するような暗黙のルールがあるのか闘争本能が出やすいのか解らないですが相手の人が赤くなってくる。倒された後は相手の方はどこかに去ってしまう。一回ぽっきりの真剣勝負なのかな・・・?

2016-07-31_272926033.jpg
ともあれ、Lv55にするためにメイン族。週末なので早い。あっという間にLv55。経験値テーブルに見直しが入ったのかLv56もメイン族で行けそうなくらい。Lv55からはティティウムの方でフォガンを狩ろうかと思ってたけど、どうしようかな。

2016-07-31_274813421.jpg
お金は無いけど闇商人に行動力を注ぎます。主に黒石防具のためですが、欲しいボス装備が出てくると後悔しそう。

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する