Entries

ソサンは修羅の国と覚醒クノイチ

Lv54になったのでソサンで狩ろう!

ランキングギルドが敵を狩っていたので他のチャンネルへ。
さっきと同じギルドの人がいる。急に近づいてきて、ワンコンPKされました。
油断してたけど、レベルと職業的に身構えてても多分ワンコンされてたと思う。
どこかのギルドが狩場でPKしてくると聞いてましたが、さっそくやられました。

殲滅スピードも遅いので少し隅っこの方で狩り。しかし人がいる、別のチャンネルへ、やっぱり人が居てギルドで狩りをしてます。今回は、ギルド名だけ覚えておいて募集があったらタイミングをみて移籍してみようかな。

せっかく、北米サーバに乗り込んだので、積極的に交戦していきたいところ。まずは装備、後はせめて死なない程度の立ち回りを覚えたい。そしてら結構楽しめるんじゃないかな。

単純にレベルを上げたいだけなら、よく狩りパーティの募集を見かけるので、そこに飛び込むつもりですがレベル上げをガッツリやるのが苦手なので30分くらいでいつも止めてしまうためパーティはしばらく無さそう。

2016-07-30_140975695_.jpg
青珊瑚って青い珊瑚のリングを溶かすと手に入るんでしょうかね。海洋パッチが来たらこの辺りの使い道も出てくるんでしょうか。

昨日の覚醒KNの動画
https://www.youtube.com/watch?v=ShNEcBJkDtc
う~ん、個人的に動きの使いまわし感が気になります。クノイチの覚醒武器がもう実装されている事に驚きました。北米サーバでは全職業の覚醒武器の同時実装が割と現実的に見えてきてますね、楽しみです。
スポンサーサイト

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する