Entries

知識集め

闇万屋が実装されたので、闇万屋用の新規キャラクターを作り
知識を集め最大行動力を上げます。陸地でまだ行ってなかった所、オルビア西側へ

2016-07-22_15621430.jpg
地平線が見える

2016-07-22_15897461.jpg
この人達はここで何をしているんでしょうね。
この付近はクエストも無く今のところ場所があるだけって感じですね。

闇万屋が実装される前は黒石が両方とも0.3milと高かったんですが今は0.2milぐらいに落ち着いてきました。
影響力が大きいですね。

2016-07-22_9381899.jpg
Weeklyの初マスカン退治へ、死ぬ事は無いですが回避が少し難しいですね。

ペグは、時間が掛かったので近場を通りかかった方が声をかけてくれたので
一緒に消化させてもらいました。
結構、声をかけてもらう機会が多いですね


黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する