Entries

新しい馬

メンテナンスで上位世代の馬も確保出来るようになったみたいなので探しに。
2016-07-20_13940794.jpg
ちょっと暗すぎますね・・・

2016-07-20_14097785.jpg
しばらく放置。エフェリアの夜は綺麗ですね。

2016-07-20_36523077.jpg
ロープで捕獲・・・

私は、回避するボタンをスペースにしたかったのでスペースとシフトに当たるキーを入れ替えているため、このミニゲームの連打がちょっと苦手です。

2016-07-20_36565246.jpg
しめしめ、飴を与えて・・・

2016-07-20_36675648.jpg
第三世代♀ですね。結構ラッキーかもしれません。
大事に育てて6世代辺りを目指します。

2016-07-21_44553624.jpg
服と帽子に染色してみました。
う~ん、赤をアクセントにしたかったんですが強すぎるので今度は服の色にもう少し青みの掛かった色がほしくなっちゃいますね。

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する