Entries

【国際】感謝祭イベント

http://forum.blackdesertonline.com/index.php?/topic/120065-thanksgiving-events/
ちょうど前回の日記を書いた日から感謝祭なるイベントが始まっていた模様。
やってきました。

2016-11-20_759852291.jpg
ロード画面が感謝祭仕様・・・、画面が動かなくなったので不安になる。


2016-11-20_759878122.jpg
他にもイベントがあるみたいですが双六とコイン集めどうのこうの...。

2016-11-20_760965654.jpg
クエスト受けます。報酬がとんてもないバフが付くような気がしますが気にしない気にしない。


2016-11-20_761013607.jpg
庭にいる七面鳥たちを退治します。
なんか凄い罪悪感が・・・。

2016-11-20_761029229.jpg
どうせ食べるんだし、焼き倒します・・・!


報酬はHP750UPHP回復力750UPとかダメージ125軽減とか釣りレベル5アップとか破格のバフがつくものばかり!
これは凄い。


2016-11-20_761309586.jpg
うんでもって釣りポイントは、昔見た時と違ってカオスに。



さらにデカい七面鳥もいるみたいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=wsdp_gOPti4
↑参考動画
平たく言うとフィールドボスの七面鳥がランダムポップするらしい
修羅の国の七面鳥、とても堅い。なんだかレッドノーズやマッドマンのフィールドボスを思い出します。


2016-11-20_760709371.jpg
多分、この辺りに出没するはず・・・。


皆でタコ殴りにするだけなんでしょうけど日本サーバーでもやって欲しかったですね。
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!


復帰サーバで1か月やってみて

2016-11-16_343620083.jpg
資産があったため武器や防具はすぐに強化出来たためLv1からLv58に。凄い楽になりましたね。前の1年近く育ててたキャラを簡単に超えました。回復がスキルがあるお陰で狩りが気楽なのが良いですね!

2016-11-13_159953285.jpg
なんとか踊り子の服も購入

2016-11-13_140982221.jpg
覚醒の服の素材のテカリ具合と胸元が隠れていればな、踊り子服よりも好みなんですが・・・
また、染色で好みの色になりにくいのでどうしたものか。赤だと派手すぎるよね

国際のフィーボ服(黒)とトンガリ帽子の組み合わせかロマンス+トンガリ帽子の組み合わせの方がいいかな
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

久しぶりに国際にLogin

2016-11-13_82225818.jpg
同じウィッチなのに、英字だらけのサーバー選択もあってか懐かしい感じがします。

2016-11-13_82385954.jpg
ハイデル前は相変わらずの人の多さ・・・

2016-11-13_82313057.jpg
そういえばデイリーで貰える物にランプオイルも付属されてましたね。
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

ハローウィン結果

割と初期の方でギアスのヘルム、後半でマスカンのシューズがでました。
0235d566e53bb4408d05311463561eb8.png
うーん、これは狩場でPvPになりやすい国際サーバーの方で欲しかったかも
週末くらいに国際サーバーも一度覗いてみましょうかね

https://www.blackdesertonline.com/news/list/
国際サーバーの更新の方を見るとウォーリアの覚醒が8/31から
その後2週間毎に覚醒職が増えてますね。忍者とくノ一を同時実装だったので、もしかすると年内に全部収まるかも。
11/23にブレンダーと椿、12/7に忍者とくノ一、12/21にウィザードとウィッチで年内に収まりますね!
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!

ハローウィンナイト

色々迷った結果、国内のプレイ情報はSSメインで一言添えていきます。
国際サーバでプレイするタイミングがあれば「Black Desert」のカテゴリで国内の日記は「黒い砂漠」のカテゴリで日記を書いていきます。

2016-10-20_444693778.jpg
SS勢としては夜と朝の見栄えの差が減ったのは少し残念。狩りは、見通しが良く嬉しい。

2016-11-08_605696104.jpg
うーん、設定とかで変更できればいいんですけどね。

2016-10-27_13222001.jpg
国際サーバでウィッチに愛着が沸いたので国内でも新規作成。
復帰キャンペーン等もあっというまにテニスボール(レモン?)をもてるようになりました。

覚醒スキルは使っていて楽しいですね!
黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキング参加してます~!